幕張のドンファン襲名す

コロナ感染隠蔽&球団への虚偽報告で無期限謹慎処分を受け、今月1日に処分が解除されたロッテの清田育宏(35)が、5月12日に不倫デートをしていたことがFRIDAY砲によって世間にバレた。

 

しかも隠蔽した時とは別の女性らしい・・・さすが清田、幕張のドンファン

 

これを受けて球団は調査のため自宅待機を命じたが、再三に渡りチームに泥を塗る行為をチームメイトやスタッフはどう思うんだろう??清田の居場所はもうないかなと思われ・・・

 

で、その清田はFRIDAYの取材に、「これFRIDAYに載るんですか、勘弁してください」「復帰初日なんですよ。もう死にます」「もう終わりですよ。球団もクビ、家族にも迷惑がかかる」等々コメントを発していたが、自分の置かれている状況を分かってるんであれば何でやるのか不思議。病気なのかもね。。。