良かったね〜

学校関係者の新型コロナウイルス感染で不戦敗扱いとなって米子松蔭ですが、一転して21日に境VS米子松蔭戦を実施すると鳥取県高野連が発表す。

 

米子松蔭の選手にとっては良かっただろうし、不戦勝扱いだった境の選手も受け入れた結果だと思うし、結果がどうであれ両校とも悔いなく頑張ってほしいもんだわな。あと仮に米子松蔭が甲子園行ったら文句言う奴が出てきそうな気もするが選手に非はないのでね。

 

今回はSNSで拡散され、各著名人等が対応に不備があると非難を浴びせたことが結果として良い方向に向かったと思うが、仮に誰も反応せんかったら多分そのままだったんだよな・・・これを気にコロナに関するルール改正を各所でやってほしい。流石に米子松蔭がそのまま不戦敗やったら選手が気の毒すぎるので。。。