貴源治 大麻使用す

大相撲常盤山部屋の十両貴源治(24)が大麻を使用していたと日本相撲協会が発表す。

 

何でも貴源治大麻をやっているとの噂が名古屋場所中に流れて、真相を確かめるために本人を呼び出し事情聴取&薬物検査をしたところ陽性反応が出て、かつ場所中にも大麻タバコを吸っていたことを認めた。

 

今後は警察の手に委ねられると思うが、まあ力士は廃業(=クビ)だろうな〜双子の兄ちゃん貴ノ富士は付き人への暴力で引退、現在は格闘家(スダリオ剛)に転身しているが、こちらも格闘家へ転身すんのか?格闘技界は暴力と薬の受け皿って思われている感じがしなくもないが・・・まっとうに格闘技に邁進している人からしたらいい迷惑だよな。。。

 

あと、関係ないけど、小山田圭吾問題。まずもって訳ありな人を人選したんだろ?音楽業界に詳しい人ならこの人が五輪に馴染まないって知ってただろうに。また何故に小山田圭吾は引き受けた?昔の雑誌のインタビューが表に出ないとでも思ったんか?結果、色気出してしまったがために過去の行為の代償として表舞台で一生活躍できなくなってしまったけど。