ノーゲームか〜

今月9日に開幕した夏の甲子園、本日は大会No.1投手と呼声高い風間球打擁する我が地元秋田のノースアジア大明桜が第1試合に出場、4回終わって5−0と明桜がリードし、風間もノーヒットノーランピッチングをしていたが、雨天によりノーゲームとなってしまった。

 

天候やから仕方ないとはいえ、勝っててノーゲームって何となく流れが良くないよな・・・明日再戦やけど明日も雨で流れる可能性大。1日空いてどっちに勝利の女神が微笑むのかな。明桜で頼むわ。風間は金足農時代の吉田輝星以上の逸材やし、甲子園でもええとこまで行くと思うんよね〜

 

あと、関係ないけど、河村たかしの金メダル噛みつき問題は、金メダルを交換することになったそうでかかる費用はIOC負担になるそうな。だからといって河村たかしの罪が消えるわけじゃないけど。今日の記者会見でも自分が悪いことしたって心から思ってなさそうな発言も多かったし・・・更に炎上のうえ辞任待ったなしか???