一夜明けて

昨日の我が名古屋も喰らったが、J1首位を走る町田も筑波大相手にPK戦の末敗退するジャイアントキリングを喰らった。

 

で、一夜明けて町田の黒田監督が、怪我人4人出てそのうち二人が骨折したこと、相手の危険なタックルとリスペクトを欠けた言動、レフェリーのジャッジについてコメントを発表。

 

そんでもってヤフー掲示板見るとおまゆうでプチ炎上してる感あるが、選手2人が骨折する試合なんてあまり聞いたことがない。監督やクラブからしたら溜まったもんやないやろな〜言いたい気持ちは分からんでもないが・・・はいえ相手も必死になってやった結果なのでね。

 

レフェリーがレイドタックルに対して毅然なジャッジしていれば防げたかもしれんが、こればっかりは何ともね。ともかく負傷した選手が早く回復してもらいたい。