寝すぎて・・・

腰痛い。つーか普通にしてても痛いんだけど。
夜中の2時ぐらいに寝て、起きたのが14時。約12時間寝てた。久しぶりにこんなに長い時間睡眠しました。こんなに寝れるとはまだまだ若い証拠かね。

中途半端な時間に起きたため、こちらも久しぶりに「吉野家」で遅めの朝食兼昼飯を取ってみる。なぜか1ヶ月に1回ぐらい無性に吉野家食いたくなるんですわ。皆さんもないですかね〜?

その後、日用雑貨を買うために、マツモトキヨシに行く。こういうところ来るとなぜか必要ないものまで購入してしまう。糸楊枝とか…普段絶対使うことないんだけど。で、その後近くにあるスロ屋へなぜか行ってしまう。こんな時間(16時)に行っても、いい台なんて座われるわけないんだけどね。案の定負けて帰る羽目に…

今日は「なぜか」という単語に振り回された1日でありました。「なぜか」の反意語が「必然」なのであれば、結局、今日の一日の事柄は必然であったのかもしれませぬ。。。う〜ん哲学っぽいな…難しい。

★スロット今日の収支 −30000 今月の収支 +37000