こちらもお久さな勝ちですた

昨日書いた自主トレの件はさておいて、久しぶりに体動かしたもんんで、体が火照って寝れんかった。


朝7時にきっかり目が覚めてしまい、さてど〜しよと思ったところ、携帯メールに登録しているパチ屋から「ゾロ目の日イベント」なるお誘いが来た。最近の勝負弱さから行くかどうか迷いましたが、心の師、A猪木氏の名言「迷わずいけよ、いけばわかるさ」的なノリで結局行く事にした。


そのメールによると、今日は抽選入場をするらしく、その抽選が8時15分から行われるとのことだったので、そそくさと家を出て、パチ屋へ向かったら何と5番目だった。こんなに早く並んだのは、千葉に住んでた時のヴィーナス以来で、香川来てから、こんな力入れて並んだ事すら初めてやった。


抽選の結果、5番目に引いたにも関わらず、順番は100番目(T_T)。死ねっ!!!(誰かって訳でもないが)って心の中で叫んではみたものの虚しさだけが残る。はぁ、勝てるんかいな…


って思ったのはその時だけで、打ってる最中は最高!!!でした。都合65000円勝ちを収めることが出来ました(拍手)、これを気に徐々に運が上向いていってくれればね。。。



★スロット(パチンコ) 本日の収支  +65000

            今月の収支  +65000

            今年の収支  +311000