9700枚出しました。

ohsugamf102006-01-31

もう少しで今年初の万枚だったのに、残念。

昨日の負け分を取り返すべく、朝一から行ってみた。台はまたまた「吉宗」。
最初に座った台で、30000円負け、次に座った台で25000円負け、次の台移動で出なければ帰ろうかと思った矢先、5000円で、BIGをゲットする。そこから吹くわ吹くわで一撃5000枚程メダルを頂く。W7揃い、7シングル揃い等、「ジャキ〜ン」って爺が大活躍してくれました。そこからどのくらい伸びるんだろうかと期待しながら打ってみるものの、大したハマリもなく、8000枚弱までメダルを得たが、そこから1200REG単、1700と大ハマリを喰らい、泣きそうになる。貯めたメダルも段々と目減りしてきて、ドル箱も崩壊寸前となる。

周りのスロッターの「ざま〜みろ!」という冷たい目線にも耐えて回した1750G、やっと来ましたBIGが。その後モード3をループしまくり、またしても、一撃5000枚弱を得る。きっちり193G回した後、何も反応がなかったので、止めて交換してみた。そしたら9700枚という結果になりました。565Gまで回す考えもあったんだけど、そこまで打つと結局当たりまで打つ羽目になること、あと回す時間もなかったので、潮時と思い止めました。今月の収支も+計上のまま終わることが出来てラッキーやわ。この調子で来月も異国の地で稼ぎたいと思います。

★スロット今日の収支 +135000円 今月の収支 +172000円 

P.S 関係ないけど、ヒューザーの小嶋社長ってバカですかね?自治体訴えてど〜すんやって。完全に責任転嫁やないかい!故意に偽造した姉歯設計士を選んだの自分やん。例えが悪いが、自分(小嶋社長)が選んだキャバクラで写真指名した女の子(姉歯)がすごい整形とかで肌がボロボロで完全に違うと。「ふざけんなコラ!金返さんかい!」ってそれを雇ったというか認めた店長(自治体)に言ってるようなもんか。ちと違うな…