顔青いよって

今日、至る人々に言われた。鏡見ても分からんかったけど。

一昨日、昨日の食生活の不摂生と睡眠不足が原因かと思うけど、確かに体はダルい。お疲れモード突入っぽい。

何とか無事に仕事終了し、帰宅。その後、お風呂に浸かって癒してみたものの、そこであまりの気持ちよさに風呂浸かりながら寝てしまった。起きてやぶぁい!と思ってみたものの、寝ぼけていて、自分の状況をキチンと把握できなかった…まあ、無事だからいいとしよう。

んで、TVでスポーツニュースを見ていたら、浦和の小野ちゃんが2ゴールを決めていた。1点目はまだしも、2点目のゴールはまさに芸術。実に小野らしいゴール。その昔、ドーハの悲劇時のW杯予選の対韓国戦で見せた山口素弘ループシュートと同じ衝撃を受けてしまった。このまま調子を上げていって、W杯でも芸術を見せて欲しいもんす。