髪を切る

夏が長く、かつ髪もみだらに伸びてきたので、いい加減すっきりすべく髪を切りに行った。


髪を切りながら、携帯をいじっていたら、サッカー日本代表の新監督に進展があったとの情報があり、イタリア人のザッケローニが有力だとのこと。


あれ、アルゼンチン人とかスペイン人じゃなかったの?


ザッケローニは確かに優秀だと思うけど、ここ最近然したる結果残してないからな〜、ほんまに大丈夫か?まあ、リスト上で上位にいた人とは交渉がまとまらずになった感はあるけど、代表初のイタリア人監督がどのような化学反応を起こしてくれるか、楽しみの方が大きいかな。


ただ、FWにちびっ子を並べて使うのだけは勘弁して欲しい。世界で通用しないのはW杯で証明したんやから。そこだけは頼むわ、マジで。