悪童何処へ・・・

プレミアリーグのマンCに所属しているバロデッリ、誰もが認めるポテンシャルを持った選手ではあるんだけど、如何せん素行が悪い。


いろんな逸話があるけれど、今回は自身の途中交代に激怒、そのままスタジアムを後にし空港へ直行してイタリアへ帰国。そのまま7日のミラノ・ダービーをスタンドで観戦していたみたい。


これまでピッチ上はもちろんのこと、ピッチ外でも問題を巻き起こし、その度にクラブや監督から擁護されていたものの、所属チームの監督やクラブ幹部は庇う気がなくなったみたい。


母国であるイタリアのチームが獲得をするのではと言われているが、誰が彼を飼いならすんだろう?クラブ・選手・サポーター含めてバロデッリはそういうもんだと諦めるか、または自身がメンタル的に成長しない限り、どこのチーム行っても問題起こして退団すんだろうな〜


イタリア代表では問題なくやってそうやから、所属をイタリア代表にするってのも面白いか…