やばいよ名古屋

我がグランパスは最下位湘南ベルマーレと戦い、1−2で敗戦を喫す。


そんでもって順位は13位まで下がり、降格まで崖っぷちな順位になりまして。。。


今のチームに柱がおらんのが問題。スタメンで出場している選手にリーダーシップある奴おらんわ。苦しい時に頼りになる奴がおらん。楢崎が怪我で離脱しているのが物凄く痛手やわ・・・


吉田麻也とか戻ってこないかな〜代表はともかく今の名古屋では必要不可欠な存在になれる。所属チームで出場機会にますます恵まれなくなりそうやから、この際ダメ元でオファー出してみたらええやんか。


小倉GMとして活躍する時期なんじゃないの?監督として結果を残せてないんだし・・・