気がつけは降格圏

家帰ってサッカーJ1、名古屋VS甲府戦を観戦。


現状3連敗を喫し、甲府戦で立て直してチームの勢いをつけるべく臨んだものの、あっさりと返り討ちにあう。4連敗やわ・・・


確かに怪我人が多く、スタメンがいないのもわかるが、本来FWの矢野貴をサイドバックに使ってど〜すんの。体は張れるとしても後方サイドで勝負出来るタイプじゃないのに・・・西野はアホか。


チーム状況はかなり悪く、降格を意識したくはないが、現状はマジでヤバい。チームとして何に重点を置いて試合をコントロールしようとしているのかが分からん。高さを武器に闘うのであればもっとサイドから崩すべきななのにそれも皆無。


良いサッカーして負けるのであれば希望は明るいものの、アホみたいなサッカーじゃお先真っ暗。西野の考えがチームに合わないのか、だったら早々に西野交代だな。