初4桁上乗せ

暇だったので、家近くのスロ屋へ行く。


どうせいい設定も入れてないだろうから、予め予算を決めておいて、1発デカイの引いて止めれれば最高という甘い考えで、スーパービンゴを打ってみた。


最初は単発で終わったものの、その次が777揃いからのBC。継続率50%以上確定ですが、より高めなことを祈りつつ打っていたら、3連続目のBCで一撃1222Gを上乗せすることに成功(というか単純に運が良かっただけなんですが)、そっから何だかんだで総計5500枚以上のメダルをゲット。途中で更に大量上乗せが出来れば良かったんやけど、熱い演出がほぼ皆無だったので、致し方ない・・・


で、そっから更に突っ込んでも良かったんだやけど、早々に止めて大勝ちを確定させて終了。


ラッキーとしか言いようがないが、ふぁふぁでゲーム数が大量上乗せされていくのは病みつきになりそう。毎度毎度4桁上乗せ出来れば良いに越したことはないが、大抵は111か222Gで終わるんだよな〜引いてなんだやけど、今後4桁引ける気が全くせんわ。