アモーレ長友

女優と交際が発覚した長友が出場したキリンカップVSブルガリア戦。


別の意味でも注目されましたが、7−2で圧勝。香川と吉田がそれぞれ2ゴールを決め、その長友も2点目のゴールをアシストし役者ぶりを遺憾なく発揮。さすがだね、アモーレ。


しかしながら、何となく物足りさなも残るんよね〜


原因は差が付きすぎたことやろうな〜親善試合とはいえここまで差がつくと、相手にやる気なりモティベーションが無かったとしか言いようがないね。正直やる意味あったのかなとも思う。やっぱり強い相手と試合しないと日本の現状の力を把握できんし、今後にも繋がらない。見てる方は面白かったと思うけど、最終予選に向けてとなると両手を広げて喜べない内容だったかと。しかも2点取られているしね。


次は7日にボスニア戦。締まった内容を期待。


あと、上記と全然関係ないけど、山で遭難した田ノ上大和君、6日びりに発見される。無事でほんまに良かった。