快勝・・・ではないよな

サッカーロシアW杯最終予選、日本VSタイ戦が、ホームの埼玉スタジアム2002で行われ、4−0で勝利。


得点差以上の快勝ではなく、危うい勝利やったな。まあ、勝って勝ち点3を取った以外、内容は褒められたものではないけどね。


中盤が空きすぎていたため、攻守にバランス悪かった。もうちょっとコンパクトにするか、山口か酒井のどちらかが前目にポジショニングしても良かったかな〜カウンター喰らう場面結構あったしね。タイには通用しても(してないけど)サウジとかオーストラリアやったらもっと老獪にそこを突いてくる。次戦に向けきっちり修正してくださいな。


前回といい今回といい、久保と川島がいなかったと思うとゾッとするわ。