岸でも勝てず

昨日則本で負けて今日はもう1人のエース岸。2勝2敗のタイなので、今日勝って相手にプレッシャーを掛けたかったが、ソフトバンクに逆転負けを喫す。


岸の調子が悪いと判断して宋を2番手で出したが、内川に同点HR、中村晃に逆転HRを打たれてノックアウト。昨日も中継ぎ踏ん張れなかったし、シーズン終わりで結構消耗してるんだろうから、明日見据えてもうちょっと岸引っ張っても良かったんじゃないのって思うけど、結果論やからな。これが勝ってたら名采配って言われるやろうし、紙一重の勝負に負けたってこと。


それとやっぱりソフトバンクの打線は怖い。柳田いないのに、うちのとは圧力が段違いに違うね・・・後が無くなった我が楽天は美馬が先発。ホンマに明日勝たないと終戦っすよ。頑張れイーグルス