沢田研二事案

ジュリーこと沢田研二(70)が昨日のさいたまスーパーアリーナでのコンサートを当日中止したことについて、理由を説明す。


理由は動員に関する契約上の問題で、イベンターが9000人集客すべきところ、実際は7000人しか集客できなかった。そんでもって当日客席を見たジュリーはスカスカな状態では出来ないと中止を決断したんだってさ。


客が一人でもやるのがプロでコンサートやらん破天荒で非常識なジュリーが悪いっていう意見がある一方で、きちんと9000人集客せんかったイベンターが悪いっていう意見もあるが、第一はジュリーのファンがどう思うかが重要じゃないのかなと。


ファンからはしゃ〜ないっていう意見が多数なので別に問題ないやろうし、となるとイベンターの意識を改善せんとあかんわな。そもそもジュリーは昔から破天荒でそこに魅力もあんねんから、ファンは気にしてないと思われ・・・