フルボッコ会見

アンジャッシュ渡部建(48)が、6月に発覚した不倫・多目的トイレ等一連の騒動について謝罪会見を実施。

 

記者からの質問に対し、曖昧な対応をした結果一方的に責めたてられ、まさにフルボッコされました。

 

そもそも一体誰に対して謝罪する、しているのか理解不能だが、それにも増して記者の質問も理解不能だし、正義感気取ってやってるのであればお門違いもいいところ。別に犯罪犯した訳でもないのに、渡部の人格そのものを否定する様子までみるとこいつら何様なんだろうと思ってしまう。確かに渡部のやらかした事は弁解の余地ないが・・・

 

渡部も底が見えたし、芸能界で復帰するには相当な時間がかかるだそうし、芸能記者のレベルも低い。見るに耐えない会見の代表例として今後も語り継がれるだろうな。