乱後

芸能界であった出来事の一つである極楽とんぼ加藤浩次のいわゆる加藤の乱

 

宮迫らが行った闇営業問題における所属先である吉本興業の対応を生放送で批判し、その後エージェント契約を締結し現在に至っているが、3月末をもって吉本とのエージェント契約を終了することが発表された。なお、相方の山本圭壱は吉本に残り、加藤は個人事務所で活動を継続していく模様。

 

まあ、エージェント契約は双方にとってメリットないとなると、そりゃ解消されるわな。吉本側にしてみれば加藤の乱はエージェント契約の解消をもって片付いた?

 

また、オリラジ中田やキンコン西野とは違い、テレビを主戦場とする加藤は吉本の看板失った後どうなるんだろ??TV局の変な忖度働いて吉本芸人との絡みが無くなったりするんかね・・・