久保 A代表初ゴール

サッカー日本代表は本日VSガーナ戦。

 

前回はブラジル戦やったので正直あまり興味が薄くなっているが・・・

 

結果4−1で日本が勝利し、久保と前田大がA代表初ゴールを決めた。久保に至っては試合に結構出てるので意外というかすでにゴールしてたというイメージがあったけど、そうじゃなかったのね。

 

今更久保が決めたところでどうこうはないけど、当初に比べてワクワク感は感じないし、相手にとっても脅威とは感じてないような・・・そういう意味では久保より三苫の方が現状上回っている。

 

やっぱり所属クラブでスタメンで試合に出て結果を残していかないとあかんわな。来季の所属先も分からん久保にとっては大変やと思うけど、頑張れ。このままやとW杯メンバーに選ばれへんまであるぞ。