善戦だったわ

クラブワールドカップ準決勝の広島VSリバプレート戦、残念ながら広島が1−0で負けてしまいました。


連戦の疲れもあり、かつ相手が初戦ってのもあってコンディション的にも、かつ怪我人が多くて戦力的にも圧倒的に不利かな、ボロ負けするかなと思ったけど、意外と真っ向勝負出来たんやな。


選手もそうやけど、クラブもいい経験出来て上のレベルに行った感があり、我がグランパスとの差がますます広がっていっているのが残念で仕方ない。ということで助っ人で獲得したシモビッチとオマーンスウェーデンコンビ期待しましょ。共に身長高いし、足元の技術も良いという評価。チームの柱になってくると有り難い。


後は闘莉王が残ってくれればいうことないんだけどね・・・