残酷だな・・・

東京五輪ラソン代表&補欠選手の内定会見が行われたが・・・

 

代表選手全て揃っていた訳ではなく、男子の中村と大迫がいない。いない理由を問われると中村は所属企業のコロナ対策に従ったのはまあ今の御時世分からんでもないが、大迫に至っては他の仕事が入っていたからという、良く分からん回答。内定会見も立派な仕事じゃないの?

 

でもって補欠選手をこの場に呼ぶ必要があるの?女子松田は目標を聞かれた後涙を流してしまった。そりゃそうだ気持の整理もついてないのに目標を問われてもね・・・

 

この会見を取り仕切った陸連スタッフは反省せい。この時期にやらんでもええやろし直近でええやん。そんでもって内定選手だけでええし、かつ皆が集まれる日時をきちんと調整せいよ。あとこの時期になるなら補欠選手を呼んだらあかんって。選手が可哀想やって。。。