小倉優香 希望通り降板す

モデルの小倉優香(21)が、レギュラー出演していたMBSラジオの生放送で、辞めさせてくださいと発言し波紋を与えていたが、本人の希望どおり降板したことがMBSより発表された。

 

この発言に関し、本人から一切コメントがないので真意が分からんが、扱いにくいタレントであることを業界内に知らしめてしまったような気がするが・・・何するか分からんという意味でね。

 

本人は別に構わんだろうが、一番被害を被ったのは所属事務所だろうな〜タレントとして知名度もそないない中でせっかく獲ってきた仕事をこんな形でほっぽり出されるとはマネージャーは溜まったもんやない。

 

このまま干されて表舞台からの引退もあるか・・・まあ、MUTEKIがほっとかんと思うけど。