W杯カタール大会最終予選組み合わせ決定

来年に開催されるサッカーW杯カタール大会のアジア最終予選の組み合わせが以下のとおり決定。各組2位までと、各組3位同士のプレーオフの勝者が本大会へ出場となる。

 

A組・・・イラン、韓国、UAE、イラク、シリア、レバノン

B組・・・日本、オーストラリア、サウジアラビア、中国、オマーンベトナム

 

どっちの組がいいかといえばB組の方がまだマシかもしれんが、日本はまたしてもオーストラリアと同組。ベスト8を目指すんであれば他国にもそうやけどオーストラリアに圧倒するぐらいやないと本大会では用無し。守備がしっかりしているので大崩れはないと思うので攻撃陣の出来次第やな〜まあ、楽しみ。

 

お隣のグループは韓国が中東勢に見事に囲まれた。一人アウエー状態やん。中東の笛とラフプレーに気をつけないとあかんと思うが、ラフプレーはお手の物やから心配ないか。