熱闘浜スタ

五輪野球の日本VSアメリカ戦をワイン&ステーキを食いながら自宅観戦。

 

金メダルを目指すにあたり、負けてもチャンスはあるけれど道のりがしんどくなるので勝ち続けることが大事になってくるけど、結果10回裏にサヨナラ勝ち。最大3点差がついたけどよく同点までもってきたし、よく10回表に栗林が抑えたわ。サヨナラ打した甲斐が主役になりそうやけど、今日のMVPは栗林やろな。

 

打線は鈴木誠也にHR出ていい感じに上向きつつあると思うが、投手陣はというと、田中と青柳の調子があまり良くなさそう。短期決戦で使うには怖いわな。次は韓国戦か・・・ワーワー騒ぐ相手なので山本由伸にきっちり黙らせて欲しい。

 

ちなみにこの試合チケット当選してたのよね・・・