VSマルタ戦を終えて

収穫まるで無し。選手の疲労がピークであることを考慮しても、内容が無さ過ぎる。ただ試合をこなしただけっぽい。
選手に覇気が感じられず、これからW杯が始まるんだというのが、鬼気迫るものが感じられないのが悲しいかな。
ドイツ戦の勢いはどこへ行ったのか?大丈夫か初戦のオーストラリアは…



あと、村上ファンドというか村上世彰氏が証券取引法違反容疑で逮捕され、記者会見で弁明してました。ホントに悪いと思ってて謝罪している風に感じられなかったのは気のせいか?とりあえず謝っておけば済むみたいな言い方にムカっときた。潔くないよね、なんか。

その際に、「私が地検に目を付けられたのは、儲け過ぎたから」みたいな事を言ってけど、それは違うと思う。あの人の場合は儲け方に問題があっただけ。通常は、儲け過ぎると人々からのやっかみが出るだけ。その辺から感覚が違うんかな〜