今日の一日

今日は金曜日ということで、まだまだ続くラジオ出演。先週から会社のPR活動が始まったわけだが、オレの話しぶりはさておいて、パーソナリティの2人が早速買ってくれていたことに驚いた。ウソかもしれんがちょっと嬉しかった。残りあと2週、これを機に洗脳でもしてみようかしら。


その後、家に帰ってJリーグナビスコカップ決勝の「千葉VS鹿島」をTV観戦。結果は2−0で千葉の勝ちで、昨年に続くV2となったわけだが、内容的にも面白かった。相手チームの良さを消しつつ、カウンター気味に勝負をしかける我慢比べの展開やったけど、数少ないチャンスをものにした千葉の我慢勝ちといったところか。ともかく千葉おめ、ということで。


TV観戦後は、買い物がてら街中をブラブラ。祝日の夕方なのに繁華街はガラガラ。大丈夫か、高松?何故か自転車だけは多いんやけど…


で、家でリラックスして明日からの仕事に備える。以上、終わり。この変わり映えのない生活から脱却せんとアカンよね。マジで!