選手VSキャディ

先週の女子プロゴルフのトーナメント大会で、選手の大西葵(27)とキャディの大江順一(43)が試合中にトラブり、キャディが途中で変わってしまった件で、当事者である大江が週刊文春の取材に応じ、「感情任せに怒鳴ってないし怒ってもない」とコメント。

 

大西が泣いてしまって大江悪しの印象が強いけど、互いの考え・思いが違ってて何となくコミュニケーションが全く取れてなかったのがそもそもの原因であって、どっちが良い悪いもないかなと・・・

 

ただ、キャディを雇っているのが選手自身である以上、調査結果を経て最終的には大西が何かしらのペナルティ喰らうものと予想。

 

さて、どうなることやら。